2015年12月16日

TCS9行きます。+使用ドラフトリストver8.2

ここさけ7回観て秩父に2回行きました。(挨拶
Fordです。

リュグさけ



■TCS9行きます
スタッフ参加します。3年振りの福岡遠征です。
2回のJDCと久々に主催だった納涼祭を挟み、昔はただただ驚くばかりだったTCSが今はどう見えるのかなということで、ちょっと旅行がてらに。
自分の感覚だけでなく、TCS自体もどんどん変わっていると思います。今回は見知った名前も本当に数えるほどしか残っていません。参加していたTCS3〜TCS6の4年間よりも大きな変化があるのではないでしょうか。
第三者的な物言いでしたが、なんにせよ確かなのは、スタッフとして携わるからには責任が発生するということです。与えられた役割以上を全うして、Tetsuさんが描く絵を実現することで、大会に関わる方には全員楽しんで帰ってもらいたいと思っています。
予選中はAブロックリーダー、本戦開始後はキューブドラフトを運営する予定です。どちらも参加される皆さんに近いポジションですので、何かあれば気軽にお声掛けください。

■ドラフトリスト
今回持ち込む分です。参加者には紙媒体でも配布予定です。
draft.png
posted by Ford at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする