2014年04月05日

つっしーえす(ひたすら箇条書き)

Fordです。
Fordです。

文章力と時間がないので箇条書きでつっしーえすを振り返っときます。誰得だ。


・みおくんが関東入り前に携帯無くして始まる前からチーム解散の危機
・なんとかブラスト君と合流成功
・俺も仕事放り投げてギリギリ24時到着
・名古屋銘菓「ゆかり」を頂く
写真.JPG
おそらく本人は食べたことがない

・ブラストハウスにて最終調整
・突如「もしかしてリヴァイエール強くね!?」と天啓が降りてめっちゃテンション上がる
・しかし2人から哀れみの眼で見られて無かったことに
・ワンチャンみおくんの寝顔をTLに流そうと試みるもしっかり壁向いて寝てた
・布団なしで寝ようとするも寒すぎワロタ
・寝たり起きたりを繰り返し、結局頭もやもやな状態で朝を迎える

・1回戦:オーパーツ
必殺ディサイシブアームズを早速ぶちかまして制圧
2戦目負けるも、3戦目はETで伏せ全部剥がしてブラスターダイレクト+スケゴ構えて勝ちを確信
と思ったらヒュークマシュ決められて1キル喰らう

・2回戦:インフェルニティ
先行チェインオーガ3伏せをまくって所謂チカラを見せる。スト勝ち
試合後にわいとめあさんの稲荷火とフリー。鬼のように強くなってた…

・3回戦:マーメイル
ひたすら耐えるも一向に攻め札を引けず、場固められて負け
2戦目は序盤でハンドトラップ使い切ってしまい、ムーランから大量展開で圧殺。スト負け

・4回戦:オーパーツ
2戦ともひたすらヒキってディサイシブぶっこむ
1戦目8000、2戦目12000と、マッチで総計2万点くらい叩き込んで大勝利

・気を取り直してみおくんをドラフトに引きずり込んで愛知方面への布教を目論む
・いつもの通り、サイクルリバースを軸にしたビート殺しを組み上げることに成功。しかもかなり完成度高い
・覚えてる限り、
スナスト、同族感染、バシリスク、スカラベ2、ラクダ2
護封剣2、エネコン2、波動キャノン、渾身の一撃
ノーエントリー、無敵化、鎖付きブーメラン
などなど。
・(ピンポイントガードはカットされた模様)
・しかしメテオさんの嵐2枚デッキに為す術なく1落ち敗北

・ミラフォさんのマドルチェ見て絶望したりしながら、気付いたら7時半くらい
・みおくんがブラストハウスにiPod忘れたとのことで、仕事に向かうブラスト君に別れを告げて取りに行く
・見つからない
・そしてみおくんのカバンから出てくるiPod
・2人とも眠くて意識朦朧とする中、なんとか新宿の高速バス乗り場まで辿り着く

・家帰って即寝かと思いきや、TL追うとちょっと勝ってるラヴァルの姿が
・申し訳なさ以外の気持ちが出て来ない、失意の中で就寝・・・


いやもー本当に辛かった。俺がレベル下げてる気しかしなくて何度も窓抜けようと思った。
惰性でまだ残っちゃってるけど今後も歯が立たなかったら本当に出直す。
ひとまず次の目標に向けて頑張ります。
posted by Ford at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: