2014年05月07日

「4属性ドラフト」ver3.1

ちょっと改良。(予定)
赤字:追加したいカード
青字:良いのがあれば変えてもいいかなーってカード

モンスター
魔法・罠
パワーカード

JCSでプレイしてもらった皆さんありがとうございました!
結構盛り上がってくれて、重い荷物持っていった甲斐があったってもんです。
でもディスさんのだったらもっと盛り上がってたと思う。俺のやつは皆がテキスト知らないカード多くて、ピック段階で時間差出てしまうのがネックなんですよね。
これから作る人は知名度の高さもちょっと気にするといいんじゃないかなーと思います。特にモンスター、サイドラとかブレイカーとか、わかりやすく強いの入れとくとスムーズにピックが進むはず。
posted by Ford at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: